almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いつかのシモヤナギ

  • 朝、ここ数日の強風のせいでつぼみのまま枝から落ちてしまった桜を見て何とも無念な気持ちに。なんだかとてもかなしい。
  • ↑そして、風の強さも相まって昨日も今日もやたらと寒いです。いつになったらストーブを焚かなくていい朝がくるんでしょうか。
  • どうやら今回のPMSは胃袋をクリティカルに突いてきているようで、今日は一日ひどくお腹を空かせてました。そして鳴らしてました。ぎゅるるるる。
  • ↑朝ごはんのフィニッシュに豆大福をふたつ、就業中はお茶ばかり飲んで、終業後などは空腹すぎて倒れそうになり、改札内の立ち食いうどんをひと息でぺろり。壊れてる。確実に壊れてるよ、俺の空腹中枢!
  • あす働けば今週もおしまいです。ああ、思う存分食べて眠ってゆっくりお風呂に浸かりたい。ザッツオールアイワナドゥです本当に。
  • 本日のおゆうはんは塩たれ麻婆豆腐、浅漬け、湯がいたブロッコリー、かぼちゃとくきたち菜のお味噌汁。平日は、基本的に21時をまわったら炭水化物を摂らないことにしています。何だかんだで10年来の習慣になったんだなあ。おやすみなさい。