almost everyday.

its a matter of taste, yeah

言え 魂を燃やして言え

  • 昨夜はあのあと22時就寝。まっくらな部屋に帰宅した夫はその後、軽くマジに危機感をおぼえたそうです。
  • ↑「家族の会話がないのはまずい」とかなんとかで、今朝はびっくり6時半に起き出してきました。ええと、気ぃ遣わせてごめん。
  • やっぱり本日も仕事てんこもり。12時ジャストに照会出してきて14時回答とか、それはさすがにしんどいです。
  • 夕方、南会津在住のAさんがひょっこり職場に顔を出してくださり大喜び。アラバキで乾杯いたしましょう!ぜひとも。
  • 1時間ほど居残りした後、18時台の新幹線に何とか乗るべくダッシュダッシュ。乗れたー!でかした俺!
  • ↑ということはつまり、公称1kmと言われるわが職場−駅の道のりを約8分で走り抜けていたことになるわけで。ええと、これは今のところまだ健脚健在と言い切って差し支えないでしょうか。やればできる!(自己暗示)
  • 新幹線に乗ったら乗ったですぐ眠りに落ち、仙台に着いたら着いたで今度は急ぎ足にてタワーへ。予約しといたmonobrightのシングルと、相対性理論とアーチー・ブロンソン・アウトフィットの新譜を買いました。詳細後日。
  • 暴力的な食欲は本日も健在。なもんで今日は遅くなってもいっしょにおゆうはんをいただきました。本日の献立はホイコーロー、ツナとごぼうのサラダ、なすと油揚げのお味噌汁。明日も早起きがんばります。おやすみなさい。