almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夜遊び少女捜索隊 本日3名身柄を確保

連休前から気がかりだった大きな仕事、それは大ボスへのレクチャー。間違ってもつまらんヘマをやらかしてはいけない、というわけでそれなりに予習もして関連事例も調べたりして、あとはその時を待つばかり。という具合だったのですが、本番10分前に当のボスより直接内線が入り「その話なら今はいいわー、わからんとこが出てきたらその都度訊くんでよろしく。そんじゃねー」と軽いノリでかわされるの巻。なんでしょう、この膝かっくんされたような気持ち。問題が解決した、というよりはむしろ先延ばしにされたようなむず痒さが残る結果となりました。まあいいか。
夫は今日も遅くなるとのことで、今日のうちにいろんな買いものを済ませておくことにしました。駅の書店で新潮6月号を買い、B-Threeでストレッチパンツを買い、休憩ついでに300円のお試しハンドマッサージでチルアウト、のちにはらドーナッツを買って帰宅。これは明日の朝にでも食べるつもりだったんですが、23時に帰宅した夫が目をきらきらさせて「いい匂い!」と連呼するので結局ぜんぶ食べてしまいました。スタンダードなやつをそれぞれ1個ずつ、他にはコーヒー・チョコがけ・ホワイトチョコがけ・いちごチョコがけをかわりばんこにひと口ずつ。夜のドーナツは禁断の味ですね。どれもこれもおいしかった、けれどもさすがに甘さが残る。ということで作り置いてた豆腐となめこのお味噌汁だけ最後に少しいただきました。おやすみなさい。