almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ダークホース誰も知らない誰も知らないダークホース

目覚めたときには台風一過のごとき快晴、そして帰宅時の夕立。めまぐるしく変わりゆく天気というより気圧の波に翻弄されっぱなしの一日、持病の頭痛はもちろんのこと瞼や唇まで震え出す最悪のコンディションにてどうにか就業時間を全ういたしました。昼休み、あまりの唇の震えに一抹の不安をおぼえ「もしや痙攣?」とそれっぽいキーワードをいくつかグーグルさまに打ち込んでみたところ、投稿官能小説みたいなサイトばかりヒットし何とも言えない脱力感に襲われたのは内緒の話です。真っ昼間から何をしてるんでしょうか、自分は。
そんなこんなでよれよれになって仙台へ、自転車を漕ぐ体力さえも残っておらず今日もバスにて帰宅しました。普段よりもぬるい温度でお風呂に湯を張り、ゆっくりじっくり身体を温めたらようやく身体が楽になった気がします。明日もこの調子を維持したい。おゆうはんは崎陽軒しゅうまい、蒸しなす、かぼちゃとえりんぎのお味噌汁です。夫はまだ帰りません。いいのかしら、ジェネラルもうすぐ始まっちゃうよ?おやすみなさい。