almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんか飲み足りない

B-Threeのストレッチパンツは、あまりにも脚にしっくりとなじむので「あれ?ズボン穿くの忘れてない?」ってたまにちょっと不安になります。自転車漕いでる時とか特に。仕事用にもう1本くらい欲しいなあ。
けさ7時40分くらい?福島駅の新幹線改札あたりがやけに騒がしかったのだけれど、あれっていったい何だったんでしょう。遠巻きにみて通り過ぎただけですが、少なくとも「成田に芸能人」くらいの歓声が上がってたような。帰宅後ぐぐるも特に情報なし、謎のまま。地味に気になってます。
終業後、あたらしいバイトさんの歓迎会。オープンテラスの涼しげな空間にて、かつおのカルパッチョやらチーズフォンデュなどいただきました。この季節にフォンデュってのもめずらしいですね。晴れてるわりに風がひんやりしてたのでちょうどよかったかもしれません。最初から最後までプレミアムモルツをずっと飲んでた。
スタートが早い飲みは終わるのも早い、というわけで20時すぎには早くもお開き。♪ごっぜんさーんじっ、なんか飲み足りなーい♪とひとりちいさく口ずさみながらアズへ向かいました。ここで飲むハートランドはとてもおいしいです。しょうごさんをひとりじめしてかがみさんRIPと相対性理論とkokyuの話などして一時間ほど、21時台の新幹線で帰宅したら夫が既に帰っていたので驚きました。今日はあちらも飲みだったようです。仕事してるより飲んだ日のほうが早いってどうなんだろうか。何はともあれ明日はお休みです。おやすみなさい。