almost everyday.

its a matter of taste, yeah

実弾入ってんです

病は気から、というわけでもないのだろうけど昨日の今日のこのタイミングで朝から卒倒しかけるとは。あたまの後ろから見えない糸を繰ってゆっくり引きずり倒されるような、のけぞるみたいな姿勢でもって0.3秒くらい意識を失っていた感覚だけが残りました。あの不自然な体勢から倒れることなく持ち直せた自分がちょっと信じられない。そんな通勤時間帯のできごと。
終業後、ママンと姉と待ち合わせて物々交換、わたしからは通販の頼まれものと喜久水庵のお茶、二人からは野菜など。帰宅後さっそくいただきました。きゃべつが甘くて肉厚で美味しかった。夫用のおゆうはんはさんま甘露煮丼、昨日の残りのひじきサラダ、なすとわかめのお味噌汁。寝ます。おやすみなさい。