almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2010年第8回・さいきん買ったCD

22._ / group_inou

_ (アンダーバー)
一聴してまず「わ、金の匂いがする!」という艶やかな音が際立っていた前作とは異なり、imaiさん一流の儚い余韻を残す音がふたたび前面に出てきたなーという印象。そして、これまでで言えば"MAYBE"や"RIP"のようなわかりやすいキラーチューンがないかわりに、ぐるぐる聴くたびじわじわ効いて来るボディブローのような気持ちよさがあるなーと思います。個人的には7曲めが白眉、でもって8曲めの意外すぎる曲展開に驚かされました。オフィシャルに掲載されたSAKEROCK星野さんのレコメンド文が秀逸。