almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pirates

それで結局、夫はその後23時10分くらいに帰宅しました。後半何度もしつこいくらいにリプレイされたゴールシーンより、久方ぶりに見た気がする監督の笑顔&ガッツポーズより、ラスト10分の猛攻が印象的だったなあと。ひやひやし通しでした。あと、試合開始直後にはものすごい勢いで吹かれまくってたあの楽器の音が中盤ちょっと控えめになったっぽいのが気になりました。あれ、吹いてるほうも疲れるのかなやっぱり。
きのう梅雨入りしたとはとても思えない晴天、そしてひどい蒸し暑さ。あんまり暑いので、帰宅後すぐに冷蔵庫へ駆け寄り天を仰いでビールを飲み干した次第であります。そろそろそんな季節。おやすみなさい。