almost everyday.

its a matter of taste, yeah

****in' Echology

相も変わらず職場が暑いです。しかしやっぱり仙台は涼しいです。職場を出るとき:18時前後、仙台帰着:19時前、という時間帯の違いもあるにはあると思うのだけれど、それにしたって「同じ南東北でこの違い…?」と絶句するほどあからさまな気温差があるわけで。
そんなこんなで職場にいる間は終始とろけたチョコレートのようなゆるゆるの顔に汗まみれの髪をはりつけて常時毛穴開きっぱなしのまま働いて、日が傾いた頃にはもはや「ビール!ビール!」ってただそれだけを心の支えに稼働してるようなもんなのですが、帰宅したとたんしゃっきり元気になれます。ああ、仙台って涼しい。鉄筋のアパートって涼しい。加えて築30年オーバーなおかげで気密性とはほぼ無縁、風通しもばっちりです。そのぶん冬はしこたま冷えますけどね。明日もがんばります。おやすみなさい。