almost everyday.

its a matter of taste, yeah

JUMP BACK

本日、実に仕事がはかどりました。待ち構えていた書類が届きその経過は順調、そろそろ来るかとシミュレーションを重ねていた案件は奇跡的にぴたりと狙いが定まり、終業前に相次いだ照会はいずれも軽微なもの(=自分ひとりでもどうにかできる、専門性のさほど高くないもの)だった。それに今日は、何だかとても仕事に集中できたんです。どうしてでしょうね、それってやっぱり涼しかったせい?…士気が下がるとかモチベーション云々とかいう話以前の問題じゃないかそれは。ああ、涼しいってしあわせ。
何だかんだで昨日はずいぶん夜更かししたので、今日は早めに眠ります。おやすみなさい。