almost everyday.

its a matter of taste, yeah

少し割れた底にこびりついた過去までかき込むの よく噛んでね同じ茶碗で

なんだってまた、よりによってこんな涼しい日に冷房の試験運転をなさるのですか?うちの職場は。今日なんてエアコンなしでもじゅうぶんしのげる過ごしやすい日だったのに。よく晴れてしかも蒸さない、この一週間ではだんとつにいい天気だったのに。ちなみに、明日の予想最高気温は34度です。ウェザーニュースのピンポイント予報画面を見つめながら今、なんかもう乾いた笑いしか出てきませんよまったくもう。バカじゃねーの?もう一回言う。ほんっとバカじゃねーの?
…こんな感じで見えない誰かをくちぎたなく罵らないことには収まりそうもない口惜しさを持て余しつつ「どうせ明日も晴れるんでしょ?」とばかり半ばやけくそで5日ぶんの洗濯など。その間、ここ数日の暑さであっという間に切らしてしまったビールなどを買い足しにスーパーまで。帰ってきたらちょうど脱水が終わるところでした。うーんタイムリー。いよいよ今夜(明朝?)は大一番なのですね。起きられるかどうかは分からないけど、とりあえず眠ろうかな。星野源さんのアルバムが良いです。とても良い。詳細後日。おやすみなさい。