almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ぼくらはひとつになれない

ええと、まずは最初に謝っておく。ごめんなさい。冷房、今日も入りました。どうやら昨日の試験運転が不調に終わったらしくてまさかのリテイク、おかげで本日猛暑をよそに快適な執務環境を維持することができました。ありがとう冷房。はやく7月になればいいのに。
いつもより2時間早く眠って起きる、という最もストレスがなさそうな方法で27時20分に起床、あんな時間にもかかわらずビール開けてクラッツかじりつつ観戦。こんなにも見ていて気持ちのよい日本戦は(自分の中では)初めてだったんじゃなかろうかと思いました。おもしろいほどびしびしパスが通って、フリーキックはうつくしい弧を描いて、終盤そろそろセットプレー以外のゴールも見たいよなーと思ったところでダメ押しの3点め。おもしろかったです。いいもの見ました。その後、福島駅では地元2社が競うように号外を撒いていたのでありがたく拝読。同じ部屋の自転車通勤組の皆様からは「でかした!」とお褒めの言葉を頂戴いたしました。朝からいいことした気分。いや、たまたまだからそれ。
終業後、暑いのでキャスロンでひと休み。ここのジンジャーエールはきりりと辛くて夢のようにおいしいです。だいすき。夫の朝ごはん用にパンの詰め合わせを買って帰宅、今からポルトガル-ブラジル戦を見てみます。おやすみなさい。