almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Call Me

広いお部屋と広いベッドで9時までぐっすり、その後ビュッフェスタイルの朝食を。和食、それも福島県内各地域の郷土料理が充実していてどれから食べようか迷ってしまうほどでした。昨夜あれだけ飲んだのに酒も残らずさわやかな朝、たっぷりじっくり堪能いたしました。

めひかりの唐揚、いかにんじん、こづゆ。順にいわき、県北、会津の郷土料理です。他、十六穀ごはん、うなぎの蒲焼、だし巻き卵、サラダ、特製野菜ジュース。美味しかったー。
部屋に戻ってひと休みしつつ、ガーナ−アメリカの再放送を観戦。両チームともに疲労困憊、キーパーまで前線に上がってくるという白熱の延長戦。手に汗握って楽しめました。その後12時にチェックアウト、珈琲グルメでババロアなどいただきつつここでもまた話し込んで13時半に解散。すばらしく楽しい週末をありがとう。またこんな日が来ますように。
14時20分、仙台着。パルコをちらりと覗いてそろそろ帰ろうか、と思ったところで休日出勤の夫より電話。予定より早く仕事が片付いたのでこれから帰るとのこと、駅近くの信号待ちでちょうど落ち合えたので揃って帰宅。買い出しすませて17時にはハガレン、ぼたぼた泣きつつ鑑賞。ああ、本当に来週で終わってしまうなんて。24時、ジャイアントキリング再放送。遂に、名古屋に勝った!それも2-0で。すばらしいです。ゲーム中に覚醒した椿の描かれかたがキラキラしててたまらんかった。今後の展開がますます楽しみです。おやすみなさい。