almost everyday.

its a matter of taste, yeah

未知なる最大の壁は?

monobright、本日メジャーデビュー3周年だそうで。おめでとうございます。新曲の初回限定カップリングがライディーン、ていうのがおそろしくもありたのしみでもあります。どうするつもりなんでしょうか一体。個人的には、松下ギターがあれをぎゅわぎゅわかき鳴らすアレンジ希望。発売まであと2か月かー。
9時起床、ジャイアントキリング見て掃除してから本日最初の食事をとりに。ラーメン★ビリーで全部のせ、がっつり食べてまいりました。お腹いっぱいすぎて夕方くらいまで苦しかったよこんちくしょう。美味いぜ!食後は腹ごなしに立ち読み→買い出し→クリーニング引き取りとあちこち動いて部屋へ戻り、眠気がくる前に買い込んできた食材の下ごしらえなど。これで今日はもう、お風呂に入ってごはん食べて眠るだけです。いきおいよく降り出した雨の音さえ耳に心地よく響く午後。
17時、ハガレンいよいよ最終回。大団円。fin.の文字が映し出された瞬間のナレーションには思わず「うおお」と唸りました。綺麗に決まったなあ、ばっちりだなあ。だけどこれ、正直30分じゃ足りないです。映画ではどうかスピンオフじゃなくてまず補填を…!兄弟それぞれの二世と大佐の髭についてだけはもうちょっと詳しく描いてくださいお願いします。それともあれがうつくしい終わりかたなの?それとは直接関係ないけど、最終回なのにとうとう一度も登場しなかった(よね?)アームストロング少佐が不憫でもう。あと、ザンパノとジェルソがああ出るならぜひハインケルさんにもご一緒願いたかったです。実写化するならハインケルさんは大竹まことしかいない、とわたしは勝手にそう思ってる。今夜は暑いな。おやすみなさい。