almost everyday.

its a matter of taste, yeah

上を向いて涙拭いて

シッカショ節。いちごが染まるでも時間軸を超えてでもなくシッカショ節、というのがいかにも「おためし」という感じですね。様子をみて他の2曲もリリースされるんでしょうか。だったらいいな。登録いらずの投げ銭方式、しかも入金方法は振込のみ。というこの形態にはいくらか不満の声も上がるのでしょうが、クレジットカードを所持していない自分には願ったり叶ったりです。ありがとう小沢さん。これをきっかけに、他の配信サイトでも同様の試みがなされたりしたらすごく嬉しいんだけどなあ。それはちょっと求めすぎかしら。
今朝は夫といっしょに出勤。わたしが寝坊したのではなく、夫が早番なのでした。早番たってこんなに早く出かけたことは未だかつてありません。にもかかわらず、やっぱり今日も帰宅は21時。そろそろ身体おかしくするんじゃないか、とひとり勝手に気をもんでおります。毎日なんだか寝言もすごいし。
わたしはわたしで終業後、職場近くの病院へ鉄剤をもらいに。よくよく考えてみると自分、ここ1か月ばかし地味にずっと体調がわるいです。貧血だししょっちゅう立ちくらむし爪は伸びる間もなく割れるし、首を寝違えただけならまだしも未だに完治してないし、あげくの果てには久々にヘルペスまで出ちゃったじゃないかもうやだたすけてー。
それと先週からこっち、クレーム処理係として毎日あちこちで罵倒されてます。仕事を選べる立場でもなし、やるべきことをやるのみなので「大丈夫?」とかたまに訊かれても「いやまあボチボチ」くらいで多くを語らず黙々とやる俺、ちょっとかっこいい!…等とむりやりおのれを褒め称えながら無駄に振れ幅のでかいマルチタスクを実行しておりますが、正直なところ胃の痛みは増すばかり。早いところこの荒波を泳ぎ切りたいです。負けないで!俺。おやすみなさい。