almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なにぬねノーよはひふへ惚れてはいけないだって早すぎる

とてもとてもよい一日でした。なにがよかったってまず第一に、今日は誰にも怒鳴られなかった。それからもひとつ、今日は好きなひととばかり仕事ができた。わたしの場合、いっしょに働く上で「このひととはやりやすいなー」と思うのは、ありがとうとごめんなさいをきちんと口に出してくれるひとです。当たり前だと思うでしょう?でもね、あんまり言わないんですよ男のひとって。いや、女のひとも言わないな。疲れてるひとは特に。だから自分も気をつけてます。テイクを出せばギブが返ってくるんだぜ、と信じたい。バカみたいだけど小さいことからこつこつと。
アフター5ならぬアフター7がいそがしい。というと何やら華やかな雰囲気が漂いますが、何のことはない整体と散髪のダブルブッキングでした。首をごりごり鳴らしてもらった5分後に、息つく間もなく自転車とばして美容室へ。お店に入るなり「髪、伸びるのめっちゃ早くないすか?」と担当のかたに目をまるくされました。この梅雨で2か月前にかけた縮毛矯正は既にすっかり取れてしまったと思っていたけど、その実態は「伸びるの早い・髪の量も多い→厚み増してる→湿気でふくらむ」の悪循環だったもよう。今日のところは毛先を揃えて全体的に梳いてもらってだいぶうねりが落ち着きました。うねりにくい乾かしかたやつむじの流れにそったドライヤーのあてかたも教えてもらえたので、これでどうにか夏は乗り切れそうです。よかった。
ああ、アズは今夜も盛り上がってるのだろうな。UK練習大会、次回はわたしも参加したいです。おやすみなさい。