almost everyday.

its a matter of taste, yeah

目標の達成度マイナス気味だよもう

それでええと、職場の冷房。さすがにというか何というべきか、何事もなかったかのようにふつうに入りました。昨日とまったく同じ時間に。現場もさすがにこれはヤバいと思ったのでしょうか。ありがたいことです。どうか明日もこのままで。できることなら来週いっぱいくらいこのままで。それはさすがに無理かしら。
行きがかり上仕方なくというか乗りかかった船というか、そういう経緯でなし崩しに任され続けている案件の話。当初の話じゃ海のものだったはずが流れ流れて山のものにすり替わっただけならまだ理解の範疇と言える気がしないでもないけれど、それが実はまさかまさかの未知の新種?みたいなことになりつつあって頭を抱えている最中であります。ごめん。正直、これもう俺の手に負えないレベルまで膨れ上がってるような気がしてなりません。ああ、この部署の仕事ったらもうこんなんばっかり!クソ難しい!でもすっごい楽しい!そんなふうにでも無理やりハイに持っていかないことにはやり過ごせそうにないプレッシャー。やるよ、俺。気合いいれとこ。おやすみなさい。