almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Teenagers Destroy Teenagers

昨夜の夢の中ではずっと、この曲のギターがぐるぐる回ってました。一度聴いたら忘れられないリフは37秒あたりから。自分の中ではなんだか衝撃的でした。10月6日発売の新譜、HMV一番町店で買うと何かいいことがあるみたいですね。それと、今さらですがHMV一番町店閉店の報には驚きました。跡地には何ができるのかしら。これでますますあの界隈から足が遠のいてしまうなあ。
8時起床、洗濯のちホットケーキ。焼きたてにキャラメルクリームとマーガリンをのせていただきました。休日らしい休日。意外だったのは、疲労と筋肉痛のため昼まで起きてこないだろうと思われた夫が10時すぎには復活したことです。うっすら日に焼けた顔がほろ酔いみたいでちょっと可笑しい。
15時、オクトーバーフェストへ。6月開催時より店舗もテントも大幅に増えており、いやがおうにもテンション上がります。ホテルコムズの厚切りベーコンが美味しかった。毎度のことながらリットル単位でビールを干してよろよろと帰宅、そのままソファで4時間あまりも眠ってしまってあらびっくり。明日からはプレゼンまみれの変則的な一週間が始まります。明日なんて来なけりゃいいのに、だなんてことは思わない。がんばって!自分。おやすみなさい。