almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Frog Vibration

熱も下がったし腹も腰も楽になった、のですが大事をとって本日自主オフといたしました。その主な理由は、ここへ来て遂に声が出なくなったからです。今の仕事は喋れなければほぼ戦力外なので、これじゃ行っても役に立たねえよなと。実際、通常比2割くらいしか声帯ふるわせてない微弱ボイスで有休おねがいしますの電話を入れたら「え?なんて?もう1回」って3回くらい聞き返されました。それはそうだよな。ごめんなさい。
それはそれとして、一日ゆっくりぐっすり眠れたので今度こそもう元気です。明日は3倍働いてくるよ。おやすみなさい。