almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Teenage Wild Life

  • 先週土曜あたりからずっと地味に続いてる咳と鼻炎が、ここへ来てまたぶり返すの巻。やはり昨夜の雨のせいかしら。
  • 楽しみに待ってた新潮11月号、本日届きませんでした。かなしい。いつも来てくれるあのひとはお休みだったのかな。もしかしたら風邪かしら。だとしたらお大事に。帰りの駅で手にとりたい欲をぐっとこらえたよ。
  • そういえばわたし、春から「ツケで本が買える」「取り寄せた本が職場に届く」という夢のシステムを享受しております。素晴らしき哉セントラル勤務。ささやかな幸せ。
  • 「この仕事向いてないわ」って、程度の差はあれ異動のたびに毎回毎回悩むんだけど、それでも毎回どうにかしてきたじゃない?最終的には自分の力で。と思えることが、この年代の強みなのかもしれません。
  • 怒鳴られるより頭下げるより嫌味言われるより、相手の求める仕事ができなかったときがいちばん堪えるなあ、と。
  • がんばります。おやすみなさい。