almost everyday.

its a matter of taste, yeah

耐え切れずにまた口にする

洗って読んで聴いて食べて眠って、という15文字のみで表現できそうな1日。雨も強いしやはり一歩も部屋から出ずに過ごしました。ひさしぶりに夫と長く話した気がします。このところずっと寝顔か寝惚けてる顔しか見てなかったからなー。
話は変わって、けさ食べたハーゲンダッツフォンダンショコラが魅惑のおいしさだったので写真を載せておくことにします。

ご覧ください、この繊細なシュガーパウダーを。スプーンを差し入れるのを思わず躊躇してしまううつくしさでした。中は3層になっていて、真ん中のとろっと甘くて艶やかなチョコソースが特に美味しかったです。冷凍庫から出したばかりだとややかたいので、5分くらい置いておくとちょうど食べごろかと。それにしてもああ、美味しかったな。食べてる間じゅうずっと幸せな気持ちでいられたよ。ありがとうハーゲンダッツ。おやすみなさい。