almost everyday.

its a matter of taste, yeah

世界に向かってハローなんつって手を振る

昨夜はあの後、ちょっとしたアクシデントにより部屋を交換。当初のシングルルームからデラックスツインに格上げとなった、無駄に広い部屋を持て余しつつ就寝しました。備え付けのアメニティは資生堂のばら園シリーズ。ふわんふわんするいい香り、おかげでいい夢見られました。ありがとう宿のひと。
明けて連休3日め。認めたくはないのだけれど、春からこっち早起き癖がすっかり板についてしまったようでこんな日にさえ6時に目を覚ましてしまいました。せっかくなのでオープンと同時に朝食会場へ向かうと、周りのテーブルはやたらがっしりした小学生男子ばかり。Tシャツの背中には「JUDO JPN」の文字が輝いておりました。どうりで。その後しばらくは部屋でうとうとまどろんで、お店が開く時間に合わせてチェックアウト。おもては素晴らしくよい天気です。半袖シャツ一枚でじゅうぶんな陽射し、とりあえず日焼け止めは念入りに塗り込めておきました。うっかりすると額に汗がにじむほどの暑さです。…10月に?
11時、新宿に出てユニオン本館を覗くなど。詳細後日。お昼すぎにはNちゃんと合流、伊勢丹地下で見るからに美味しそうなデリを買い込み御苑でピクニック。木陰に広げたレジャーマットで食べて飲んで話して眠って、そんなことをしてるとここが東京だというのをふいに忘れてしまいそうでした。広々とした芝生、透き通った空、何もかもが気持ちよかった。楽しかったです、ありがとう。おひるねの後のコーヒーも美味しかったです。
…というメモを今、帰りの新幹線の中で書いています。出来すぎなくらい楽しい休日をありがとう。明日からまたがんばれそうです。おやすみなさい。