almost everyday.

its a matter of taste, yeah

明日はどっち?どちら様ですか?僕といっしょに踊りませんか

ただただひたすら、プレゼンと頭脳戦とに明け暮れた一日。脳みその普段つかわない部分がぐるんぐるんして目ぇ回って、軽く酔ったような感じになりつつ働きました。酔うよね本当、瞬間的に。自分の頭のクロック周波数が限界に達した時とか特に。本体のスペックが貧相だから致し方ないのは分かってるんですけども、できることならもう少し踏ん張りたいのです。メモリ増設したいなあ、自分の頭に。
あしたすべてが終わったら飲みに行きたいです。誘えるひとがいればいいな。おやすみなさい。