almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cardiff In The Sun

  • めずらしく21時まで居残り、に至るまでの待機時間がおよそ8時間。いやはやなんとも。
  • ↑とは言え待機中もふつうに仕事はしてるんですが、やっぱりなー。いつお呼びがかかるかと思うと本腰入れづらいんです心情的に。それと物理的にも。
  • でもって、その戦績はというと。夏のデビュー戦の酷さを思えばそりゃもう大健闘ではあるのだけれど、それでももう少し上手くやれる余地があったんじゃないか。
  • というようなことを考え出すといてもたってもいられなくて、思考がぐるぐる散らばりながらも延々とループ中。
  • そんなときの現実逃避はごはんづくり。台所にいる間は無心になれて、精神衛生上とても良いなと思います。
  • その後SFAを聴きつつお風呂に入っていたら案の定水没寸前。Cardiff In The Sun〜Suckers!ってそりゃもう必殺すぎるって話なわけで。
  • 最もスタンダードな離婚理由のひとつとしてまず挙げられるのは「生活のすれ違い」だと思うんですが、考えてみればうちのすれ違いっぷりもなかなかのものじゃなかろうか。などとふと感じ入ってみたりする午前1時すこし前。
  • 夫はいまも仕事中みたいです。わたしはわたしで明日も5時起きです。そろそろ寝るべか。おやすみなさい。