almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Haarp

夫より18時台にメール。何事かと思いあわてて開いてみると、このところ調子の悪い風呂釜を調べに業者さんが入るそうで、立会いのためこれから帰宅するとのこと。なもんでわたしもまっすぐ部屋へ、とりあえず故障の原因は解明できたそうです。うまく行けば木曜には工事に入って即日修理可能だとか。よかった。あのまま冬を迎えるのはしんどいぞ、と不安に思っていたのでまずはひと安心であります。冬場にお風呂が壊れる、ってそれ死活問題ですよね。よかった。ほんとによかった。
そんなわけで、平日にはありえない時間帯(19時台)に食事の支度がもう整ってしまいました。あまりのレアぶりに双方かるく挙動不審ぎみです。こんなことはめったにないので、せっかくだからもう寝ちゃおうかしら。おやすみなさい。