almost everyday.

its a matter of taste, yeah

聞いてよドク もう時間は戻らない

昨日はその後満腹にて寝落ち、電話にもメールにも一切気付かず8時まで熟睡。おもては快晴、なんぼでも眠れます。朝食兼昼食は久々にサイゼリヤ、キッズメニューの間違い探しが相変わらず難しすぎて最後のひとつがどうしても見つけられず。小エビのカクテルサラダ、マルゲリータ、ペペロンチーノ、ミラノドリア。食欲旺盛。その後は買い出し、もろもろの雑事を済ませて帰宅後はひたすらぐったりしてました。

ダ・ヴィンチ 2010年 12月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 12月号 [雑誌]

↑立ち読みで済まそうと思ったのに、読み始めたらおもしろくてつい買ってしまいました。インタビューよりも対談よりも拡大版社会人二年生がとりわけおもしろくて、ついついほろんとしちゃったじゃないか。「オレンジ・アンド・タール」の文庫版、解説が若林さんだなんてちょっとびっくりです。78年生まれがこんなふうにしぶとくサヴァイヴし続けてるのを見ると、嬉しいなー格好いいなー頼もしいなーていう気持ちが湧いてきて思わずにやけてしまいます。そうそう、ここでは直接関係ないけどさとうさんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
18時、oto-rakuにてイノウのライブを。カメラが3台?4台?くらい入ったゴージャスな映像をひとしきり堪能いたしました。QUESTとMAYBEのテロップが逆になってたのはご愛嬌、ってことにしておきましょうかフジテレビさん。他にはRIP、全3曲。いいなあ。生でじっくり見たいなあ、イノウ。おやすみなさい。