almost everyday.

its a matter of taste, yeah

完全なる敗北をしてあの娘はどっかにいっちまうのさ

10時起床、11時の開店に合わせてラーメン☆ビリーへ。念願叶って、ようやっとあの肉まみれラーメンを成長期の男子に喰わすことができました。迎え撃つ30台夫婦にはなかなかしんどかったんですけどね、起きぬけの肉まみれ。やっぱりダメよね肉親には弱いよね。きっとそういうもんなのでしょう多分。
その後、いったん部屋に戻ってあれやこれやと雑事をすませたのちに仙台港のアウトレットをぐるり回って、いちおうなんとなくそれっぽい仙台観光を提供してから14時台の早めの電車に甥を乗せてお役目完了。少なくとも義務教育中はあんまり大っぴらに悪い遊びも教えられないので、早いとこ育ってくれと願わずにはいられません。甥とか姪とかと飲む酒ってめちゃめちゃ美味いらしいですよね。たのしみで仕方ありません。あと6年!イエス!
その後は買出し→明日以降のおかずの仕込み→洗濯とりこみ等といつものルーティンを済ませ小一時間ほど昼寝、それから早めのお風呂をいただいて、昨日夫の友人から届いたボジョレーなど開けてみました。さっぱり飲みやすくてとてもおいしかったです、ありがとうたみおさん。あした1日働いたらまたお休みですよ。おやすみなさい。