almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Just Wanna Hear Girl's Talk

ここ数日で最も暖かい朝、職場に着いてもそれは変わらず「今日は仕事がしやすくていいなー」などと嬉しく思っていたのですが。よりによってこんなしのぎやすい日に暖房の試験運転が入るとは、それって一体どういう了見なのでしょう。他にもっと適切な日があったでしょうに。先週の後半なんて、指先が冷えてしかたないのでアームウォーマーつけたまま仕事してたってのにー。あんまりすぎる間のわるさに頭がくらくらしちゃうよって話なのです。暖かいを通り越してもはや暑いくらいだったのですよ。何だかなー。
終業後、出張終わりの同業者・ハラダさん(仮名)と待ち合わせてごはん。餃子をご所望だったので、職場からほど近いお店へ移動しノンアルコールでひとまず乾杯。保育園とか賃貸とかマンションとか、ザ・大人な話題を次々繰り出してくる氏をまぶしく仰ぎ見ること2時間あまり。いつもいつも気にかけてくださってありがとうございます。また年明けにでも。
帰り道、駅の書店で本日発売のハガレン最終巻を購入。よせばいいのにホームでべりべり包みを開いて読み始めたら案の定やめられなくなり、仙台到着時にはまだ辛うじて人目を憚りながらも嗚咽とまらず。あー。もう。完璧です。ただただ、素晴らしいのひと言。おやすみなさい。