almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Happy Birthday

AS SOON AS20周年おめでとうございます。ハートランドはここで飲むのがいちばん好き。これからもお世話になりますー。
8時起床、洗濯が終わり掃除が終わり部屋がきちんと暖まっても夫は目を覚まさず。わたしはわたしで朝からずっと体調すぐれず、やることやったら毛布にくるまり横になりつつブラーのDVDなど見てました。腹が痛くて腰も痛くて月はとっくに満ちているのに未だ血は出ず、ついでに何故か頭も痛い。という無駄損な状況のままくすぶり続けること半日、午後になったら本番開始。本気でのたうつほどの激痛、というのはことし初めてだったんじゃないでしょうか。って、峠を越した今なら書けるがその時は本当に阿鼻叫喚だったんです。女やめたいDEATH本当に。
というか、たかだか例月のおつとめごときにこれほどまでに苦しめられるって、いよいよわたしどっかおかしいんじゃないか。とさえ思い始めました。ひとまず病院いってこようか。基礎体温も測ろうか。今のうちに保険も見直しとく?こういうときに弱気になると大抵ろくなこと考えませんよね、というテンプレートのような思考回路。何やってんだか。それにしてもああ、行きたかったなアズのイベント。どんなだったか教えてもらいに飲みに行きます、近日中に。おやすみなさい。