almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本当のとこなんて大人も知らないよ

今朝ちょっと驚いたこと。めざましテレビのトップニュースが、まさかのめちゃイケ岡村さん復活。ああ日本は平和だなあ、毎朝こうならいいのになー悲しいニュースも暗い話題もなければいいねー等と半ば呆れながらもそう思ったのですが。今朝はどうやら、我らが福島も負けず劣らずほのぼのしてたみたいです。
くたくたタヌキ、朝の福島県庁で保護
曲がりなりにも県庁所在地に、というかずばり県庁に野生動物が迷い込んでくるなんて。いくらなんでもそれはちょっとほのぼのしすぎじゃないだろうか、と昼のニュースで軽くうろたえた次第であります。うちの実家まわり(田んぼと桃畑と国道しかない)でさえ近年なかなかお目にかかれませんよ、たぬき。鹿とハクビシンならわりかし頻繁に見るけども。だからそういう問題じゃなくて。それにしてもたぬき。信夫山から下りてきたのかしら…?はやく元気になるといいね。
今日は行きも帰りもずっと、こちらからいただいたワンノートさんのライブ音源ばかり聴いてました。ゆるゆるふわーんと気持ちよく澄んだ歌声をぜひに。おやすみなさい。