almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ありのままの君をありのままの僕が

師走も中旬、しかし未だに暖かい日が続いております。この時期の夜にストーブ焚かずに済んでるなんて冗談みたいだ。オイルヒーターも朝の数時間しか使ってないし、なんなんでしょうね。ありがたいけど調子が狂うなあ。
終業後、夫に至急確認したいことがあり連絡をとろうとするも、電話もメールもなしのつぶて。いつものことではあるのだけれど、24時間つねに出ろとかそういう無理は言わんがせめて残業中にはスッと出てくれ頼むよ夫。肝心なときに繋がらない電話など解約しておしまい!と半ば本気で詰め寄りたい、そんな欲望がちらりと脳裏をかすめる程度には悶々とするものですよねこういうときって。そんなことない?わたしが狭量なだけか、そうか。そうは言っても緊急時とかどうなるんだろう。仮にわたしが事故に遭ったり、そういうときさえ半日くらいは余裕で連絡つかなそうなレベルだよこれ。どうしたもんでしょ。おやすみなさい。