almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ねえ どこかで聴いていてね

きのう買ったHANGOVERSのCDが良いです。とても良い。rainy starlustという曲名からはどうしたってあれを想起させられてしまうわけなんですが、聴いてみるともちろんそうじゃない辺りのねじれ具合がたまりません。聴いてて思わず頬がゆるんでしまうなあ。詳細後日。
結論から言うと、イルミネーションは何とか無事に点灯してくれました。点検が終わりきらなくて全面再開には至らず、消灯時刻も早いみたいではありますがよかったよかった。本当によかった…。
ホテルを出るとぱらついていたみぞれも止んでて、それでもめっぽう寒いのでペダルを漕ぐ足にも力が入りました。寒さを何とか紛らすべく、どちらがよりニャンちゅうの声を正確に再現できるかという不毛な遊びに興じつつ帰宅。やってるときはだんだん気分が乗ってきて変に盛り上がるんですが、その後しばらくあの口調が癖になって抜けなくなるのが難点と言えば難点かもしれません。それにしても格好いいなあダミ声ってやつは。RIPキャプテン・ビーフハートさん、どうぞ安らかに。おやすみなさい。