almost everyday.

its a matter of taste, yeah

体も心もまとめてぐらぐら揺さぶりたいな

  • 本日オフです。三連休。
  • 夫に合わせて7時起床、平日のこの時間まで眠っていられる幸せをかみしめる
  • 洗濯、掃除。今が年末であることを思い出しガス台と五徳を磨いてみるなど
  • いいとも見ながらチキンラーメン。たまごが絶妙なかたまり具合に仕上がり上機嫌
  • ちなみに、明日のテレフォンショッキングはにのさんだそうですよ
  • 13時から15時まで、乾燥したてのぬくぬくのふとんで昼寝。至福…!
  • 16時、東口へ。「ノーウェアボーイ」を見てきました
  • ↑冒頭でストロベリー・フィールズが出てきた?っぽいのに思わずにやり。
  • 帰宅後、ゆるりと時間をかけて入浴のち食事の支度。
  • そんなこんなで年末最後(おそらく)の平日休暇が終わりそうです。有意義な一日。おやすみなさい。