almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dug on the beach is SUMMER!

職場の忘年会のビンゴで体重計が当たりました。実家を出てはや10余年、今までずっと体重計を持たずに暮らしてまいりましたがそんな日々とも遂におさらばです。当たり商品が上位10人分くらいしかなかったもんで「当てたやつ何か喋れー」などとヤジられちょう適当に「ありがとうございまーす。新年は減量に励みまーす☆」とか言ってみたらやたらウケが良く、酒も入って上機嫌なおじさまたちより「いいぞー」「痩せろー」「フライ級だな!」等のレスポンスが口々に。アルコールは笑いのハードルを確実に下げてくれることよなあ、と身をもって実感したひとときでありました。せっかくだから本当にやろうかな減量。めざせミニマム級(いま階級表で調べました)。
そんなこんなで持ち重りのする大きな箱を抱えて席へと戻ったら、知らない顔のおじさんがわたしのお寿司をもりもり食べつつ「アンタおもしれえな!」などとばしばし肩叩いてくるので内心ちょっとなんだこいつと思いながらもその場のノリで注ぎつ注がれつキャッキャしてたら、後になってそれが他部署のお偉いさんだったという事実を告げられ一気に酔いがさめる&頭を抱えるの巻。何やってんだかね、本当に。
中締めと同時にさくっと会場を後にしてアズへ。以下、自分でかけた曲。たぶんこれで合ってると思います。冬なのにさまぁ〜ずな感じ。
1回め(30分)

  • Shadows / Sad Day For Puppetts
  • Pale Boy / The New House
  • Cousins / Vampire Weekend
  • King Of The Beach / Wavves
  • Lava / Silver Sun
  • STRIPE TRAIN / UMIBACHI
  • Empire Beach / Electric Glass Balloon
  • Sulf Wax America / Weezer
  • Brian Eno / MGMT
  • Burn Baby Burn / Ash

2回め(2曲ずつ)

アートスクールが思わぬ好反応。うれしさのあまり調子にのって踊ってたらば、大して飲んでないはずなのにおそろしく酔いが回りました。あばれて潰れてそのまま熟睡。皆さんごめんなさい。強風のなか水んちへ連れられ、手厚く保護していただいたにもかかわらずさんざんぐずってようやく就寝。ああめんどくさい。自分で自分がめんどくさい!何やってんだかね、本当に(2回め)。おやすみなさい。