almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Are You Ready?

7時に起きて夫を見送った後、毛布にくるまり箱根の復路を観戦。今年はとにかくシード権争いがすごかったですね。ゴール直前、國學院の選手が中継車についてっちゃいそうになったところで声にならない悲鳴がでました。ぎりぎり10位にすべり込めてよかった…。それと山下りでの転倒も見ていてひやひやしました。怖かった。
冬休み最終日ということでその後どこへも出かけたりせず、ひたすらのんびり過ごしました。そしたら夫も18時前にさくっと帰宅、こんなことは滅多にないので早々とおゆうはんをいただいてお笑いダイナマイトなんぞ見たりして、既に目がとろんとしてきたところであります。明日から仕事かー。おやすみなさい。