almost everyday.

its a matter of taste, yeah

恋をして心がダンスする

ポッキーのCM(※リンク先音がでます)がかわいいです。誰がかわいいって吉高さんがかわいい。瀧谷さんの肩にちょこんと頭のせてるとこなんかもう、悶えるくらいにかわいらしい。松下さんと踊るところもめちゃくちゃかわいい。おみくじ結ぶところに至ってはもう、肩車してる出口さんが羨ましくなるかわいらしさです。ひょっとしたらヒダカさん、このCMに出たいばかりに加入したのかしら…?と訝りたくなるいきおい。映画の公開、こっちはいつになるのかしら。ハマケンとはどう絡むんでしょう。ああ、春が待ち遠しい。
そういえば明日は新年会です。さくっと上がってさくっと帰りたい。もしくは福島or仙台で飲み直したい。どっちがいいかな。わくわく。たのしみ。おやすみなさい。