almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大丈夫、ぜんぶもってる

毎日かあさん」の試写会を見に行きました。きょんきょん演じるかあさんは強くたくましく格好よく胆が据わっていながら、その一方であたりまえに迷ったり悩んだり笑ったり怒ったりもする「すべての女」を体現してたなあ。こちらを無理に泣かそうとしない、安直な感動ものに堕したりしない演出がとてもよかったです。永瀬とうさんの憎みきれない深刻なダメっぷりもよかった。いいもの見ました。
さいきんは夫の繁忙期もようやく落ち着いてきて、こんなふうに平日から遊んでもらえたりもするので何だかたのしいです。ふふふ。おやすみなさい。