almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もしかしたら君の中にもあるかもよ

深夜のサッカーは半分寝ながら見てました。つまり、ほとんど見てません。睡魔圧勝。ただ、最後のワンプレーでセルジオが「ねえ、俺も入って守りたいよ」みたいなことを言ったとき、隣で画面を食い入るように見つめていた夫がとても静かに穏やかに「いや、アンタが入ったら邪魔だよ」とつぶやいてたのだけは覚えてる。何はともあれおめでとうございました。地上波での中継終了後、チャンネルをBSに替えたらゴールシーンの解説(録画)が地上波のそれとあまりに違いすぎてて驚いた。別の試合みたいでしたよ。
明けて今朝は雪のあとの晴れ、窓を開けたらどこもかしこも真っ白なので出かける意欲を早々に失いました。ひたすらのんびり。早めに寝ます。おやすみなさい。