almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かっさばいてかっさらうぜヒットひとっ飛び

  • アラバキ出演者第一報。たまげました。イノウと子供ばんどとリトルクリーチャーズが一堂に会するフェスなんて、きっとどこにもないと思う。
  • 朝5時台のめざましで「まさかジープで来るとは」サイン会の模様が流れ一気に目が覚めるの巻。又吉さんの中学時代のあだ名はトーマス(本人談)。
  • 雪はまだまだ溶けきらないはず、と踏んで長靴で出勤したのが恥ずかしくなるほどの快晴。おまけに、今日に限って仙台より福島のほうが少ない積雪量だなんて…!
  • それはさておき、愛用の長靴(稲作用)にインソールを敷いてみたらずいぶん歩きやすくなったので驚きました。100均だけど。路面、とっくに乾いてるけど。
  • 金曜の続き、ということで本日勤務最終日のバイトちゃんと飲みに。職場を離れて一気に距離が縮まった感あり。職場で積極的に友人を作ろうとは思わない性質なので(と言うと語弊がありますが)少しほっとしました。
  • ↑「教え子に恋しちゃったけど我慢したよ、やっと卒業してくれたよ、さあ手え出すぜ!」っていう先生ってこんな感じなのかしらね。いや単に思いついただけですが。おやすみなさい。