almost everyday.

its a matter of taste, yeah

たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだろ

洗濯を済ませた後、自転車で東口へ。美味しいお寿司をいただいてきました。土日もランチ営業してるこのすてきなお店は、同業者のかた複数名より「仙台さ住んでんだごったほれ、あそご旨いべよ」「んだんだ」「安いしな」と熱いレコメンドを頂戴しまして本日はじめて足を運んだのですが、期待に違わぬ旨さそしてボリュームでした。ぜったいまた行く。ああ、おいしかった…。うっとり。
お腹が満たされ幸せな気持ちになった後は、ウディ・アレンの「人生万歳!」を見にチネへ。劇場内にくすくす笑い(時には爆笑)が絶えない91分、お家芸の何たるかをびしばしと軽やかに見せつけていただきました。来るもの拒まず去るもの追わず、何でもありの人生オーライ!て感じが実に楽しかったです。すてきだ。
その後、献血終わりの夫とふたたび合流。キルフェボンでケーキを買って家に戻って、コーヒー淹れてピースの切れ目のうつくしさを愛でながらその甘さに酔いしれました。ああ、おいしかった。
きょうはどうしてこんなにおいしいものばかり食べてるのかというと、わたしたちが家族になって6回めの記念日がまさに本日だからです。こういう日が週末に当たってくれるとたのしいですよね、ふふふ。おやすみなさい。