almost everyday.

its a matter of taste, yeah

たかが希望に悲しみは決して代われない

今朝はわりかし暖かいかな、と油断してたら帰りはひどい暴風でした。自転車が、漕いでも漕いでも前に進まない。風があまりに強すぎて、寒いと言うよりもはや痛かったです。そして現在隣も階下も空室の我が社宅(付け加えるなら築30年超)は、至るところにすきま風が吹き込んでまいります。ストーブを焚いても焚いても暖まらない、結露がすごくて湿気がこもり、壁が剥がれ落ち引戸はたわむありさま。これ、一体どうしたら…?ううう。
昨夜ごはんを食べながら見たタレント名鑑の、石井明美の歌舞伎あるあるが頭から離れません。すごいおもしろかったんです。だけど、やっぱり、有吉のいないタレント名鑑なんて!どうもいまいちぴりっとしないと思いませんか。おやすみなさい。