almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Do you remember first time?

普段どんなに早くてもまず22時前には帰らない夫が、どういう風のふきまわしかめずらしく19時台に帰宅しました。雨に降られてずぶ濡れでした。めったにないことやったりするからー。
年内に開発完了→3月までは試運転。という予定で動いていたあるシステムが、この期に及んでまだ出来上がりません。担当である後輩ちゃんの疲労は色濃く、日に日に隈がどす黒くなってきてます。さらにはその子の直属のボスが今日、インフルエンザに倒れました。それを見かねて、というよりこのままシステム仕上がんなかったら春には全員泣くはめになる。という焦りでもって「ちょっと分けなよ」と自発的に仕事をいくつか手伝いました。ちょっと引くほど喜ばれました。「こんなの初めて…」って字面だけだとただエロいですね。すみませんそれが書きたかっただけです。どうか倒れないで後輩ちゃん(一児の父)。おやすみなさい。