almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dance,dance,let's dance

朝いち、郡山へ。お昼まえには職場へ戻り、昨日からのバグ対応の続きなど。午後は午後で半年がかりの懸念事項をえいやっと片づけ、同時進行でお偉いさんが集まるお祭りの資料作成と校正とレクチャー。よく働いた一日でした。
郡山へ向かう車中、よっつ年上の先輩といきなり何の前触れもなく新潟の話で盛り上がるの巻。「新潟競馬場はいいとこだよね」「フェリー楽しいすよね」「たらい舟乗ったの?まじで?」「旨いですよねーへぎそば」など。ああ、また行きたいな新潟。そして佐渡。この先輩は常にまじめできちっとしてるひとなのですが、笑うときに顔がやわらかくへにゃーっと崩れてとても可愛いので思わずみとれてしまうことがあります。ギャップがたまらん。
きょうの帰宅中はずっと、UMIBACHIぐるぐる聴いてました。ひさしぶりにライブが見たいな。踊りたいです。おやすみなさい。