almost everyday.

its a matter of taste, yeah

There's no other way

朝から呼び出し、照会多数。午後から会議、問題山積。会議終了後ようやく通常業務にとりかかるも当然終わるはずがなく、デッドラインのみ確認してひとまず職場を後に。こんな状態のまま、明日は明日で出張へ出かけます。しかも行き先は東京です。ついでに言うと、明後日はAS SOON ASにてまたしてもDJ的なことをさせていただくことになりました。日付が変わるすこし前くらいから、好きな曲をいろいろかける予定です。イベント自体は20時に始まります。ご都合よろしかったら、ぜひともご来場くださいませ。
…という予告を、明日書ける気がまったくしないので今のうちにと書いてしまいました。何故って明日は、仕事終わりに友達夫妻とあちこち飲み歩く約束をしているからなのであります。うふふふふ。つぶれないよう気をつけなくちゃ。
終業後、どうにも気持ちがざわついて仕方ないので気を紛らすべく映画を見に行きました。トニー滝谷ノルウェイの森映画化記念?だとかで再上映されてて、公開当時に都合がつかず見逃したままだったためちょうどよいタイミングだなあと。静かで穏やかで柔らかいのにどこか残酷というか容赦なくて、目にも耳にも深い余韻を残すふしぎな映画でした。終盤、それまでずっと緩やかな対比として描かれていた牢獄と衣装部屋とが遂にぴたりと重なった場面では胸がずきりと痛んだよ。だけどイッセーさん、大学生はさすがにだいぶ無理があるかと…。西島さんのもそもそ小さくくもぐったナレーションは全編ぴったりはまってました。おやすみなさい。