almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SMILE YOU SMILE #8


Thanks for your visit!

SMILE YOU SMILE #8
〜英国音楽〜All Kind Of U.K Rock'n Roll

イベント終了しました。自分でかけた曲は以下のとおりです。

序盤こそスプリングハズカムな感じのかわいらしさを装っていたものの、終盤へ向かうにつれ結局いつものバキバキした感じに。あの時間帯にしてはめずらしくまだエレファントストーンがかかってなかったので、ありがたく使わせていただいた次第であります。
以下、個人的にぐっときた瞬間および覚え書き。

  • ジョーさんが最初のほうでかけてたラジオスターの悲劇はカバーじゃなくてオリジナルでした。ジョーさん、教えてくださってありがとうございますー。
  • よしとくんがアクモンをかけたときの新鮮な驚き。
  • ぶーりん渋い。若いのに渋い。ロックンロールスターで第一期ピークタイムが来たと思いました。
  • ヘッドライナーのジェイくんは意外にもセクスィーめの選曲。最後コステロでパスしてくれて嬉しかったです。
  • まさるさんのドノヴァン〜スピリチュアライズドあたりの流れがきもちよすぎて膝から崩れおちるの巻。
  • そのままソファで熟睡してしまい、クライマックスの盛り上がりに加われなかったにもかかわらず地震で反射的に目を覚ます悲しい職業病。ちなみに震度3でした。
  • ↑寝てる間にサイコ・キラーがかかった気がして「ああ、トーキング・ヘッズちょう好き…」と脳内だけは踊る気まんまんだったのですがあれは夢かしら。
  • ボーダー率、異様に高し。
  • 打ち上げas反省会はラーメンで。ジェイくんのたのしいロック講座…?
  • 早朝5時、水邸のおこたを占拠して眠りにつくの巻。たのしかったー。