almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ラブラブエッサイム'82

おこたで起床、午前10時。足元はぬくぬくです。ああ、しあわせ…。水めぐ両氏おすすめの野田町食堂ラーメン、たしかにおいしゅうございました。あのメンマ、いったいどうやって煮てるんだろう。気になる。そしてめぐみん車内でかかってたこの曲が頭から離れません。男前よねサダヲさん。
お昼すぎには帰宅、ゆるーんとお風呂に入って洗濯して掃除して、買い出しに出たついでにうっかりブックオフに寄っちゃったりしてしかもやっぱり手ぶらでは出てこられなくて、年末年始にもらったクーポンようやく使えてほくほくしちゃって、わたしは結局なにをやってるんでしょうねっていう話。あ、ふつうの買い出しもちゃんとしましたそれなりに。ほうれん草が目を疑うほど安かったので大量に買い込み、一気にゆでて冷凍したりとか。夫の帰りは遅いらしいので(この週末、彼はわたしと入れ違いに東京へ遊びに出かけています)、タレント名鑑が終わったらもう眠ろうと思います。おやすみなさい。