almost everyday.

its a matter of taste, yeah

toothache

いや、痛いのは歯じゃなくて。腰です。腰がどうしようもなく痛い。とは言え月はまだ満ちておりませんし、ぎっくり等をやらかしたわけでもありません。原因不明。午前中は一歩もふとんから出られずぐったり、午後には一応買い出しへ出てみたもののほぼ廃人同然でした。要はきつめのPMSなのでしょうけれども、これならいっそやることさっさと終わらせてくれよ。と心の底からそう思います。
具合がわるいと心が荒んでろくなことを考えないので、きょうは一日つとめてゆるい番組ばかりを見て過ごしました。ウチくる?、モヤさま、タレント名鑑、そして今はケーブルテレビ?で礼二が都電荒川線に垂涎の図を注視。曰く「もしも荒川線の運転手になれるなら、今すぐにでも仕事をやめてかまわない」だそうです。デレッデレ。たのしそうです。おやすみなさい。