almost everyday.

its a matter of taste, yeah

薄氷を踏んで薄氷を割って

  • 朝早くに見た夢の中では、みぞれ混じりの雨が降っていました。目を覚ましたらかろうじてまだ曇り空のまま踏みとどまっていてくれたので、すこし得したような気持ちになったりとか
  • それからもうひとつ、15年前に好きだったひとと再会する夢を見ました。夢の中でもきちんと歳を重ねていたこと、にもかかわらず頬が滑らかなままだったこと、そして何より相手がわたしに驚かなかったことに驚いた
  • 五感がやけに冴えた夢をみた朝の疲労感は、肉体的なものとも精神的なものとも違うように思います。感情だけがひとり歩きして、別の時間を過ごしてきたようなへんな感じがするというか
  • こういうときにスピリチュアライズドを聴くとあれよね、地獄の淵から手招きされてる気がしてくるのよね。だから今日は違うのにしとくよ。おやすみなさい。