almost everyday.

its a matter of taste, yeah

絶望できたくない

ヘッドホン、その後の話。左が持ち直したと思ったら、今度は右が聞こえなくなりました。これはさすがにもうだめだ。と観念して新しいのを買うことに。

audio-technica エアーダイナミックヘッドホン ATH-AD300

audio-technica エアーダイナミックヘッドホン ATH-AD300

わずか半年でお逝きなさった先代へのやりきれなさと怒りと嘆きとがあいまって半ばやけくそ気味に、これでもかってほどでっかいやつを選びました。どう考えてもこれ、おうち用でしょ?外で使うことを想定してないでしょう?ていう太くて長いコードがかっこいい。いいんだ。もういい。壊れさえしなければ、大きかろうが太かろうが長かろうがなんだっていいよ。必要とあらば何度だって言いますが、この季節のヘッドホンは防寒具としての機能をも兼ね備えていて然るべきなのです。でっかいの上等。イエス!
昼間の地震はなかなか大きかったです。職場のエレベーターも止まる勢いでした。そして、家族や知人から届いたメールの大半が「大丈夫?おまえんちの棚」という内容だったという事実には笑いが止まりませんでした。ここに謹んでご報告させていただきます、我が家のCD棚の無事を。ちょっとくらいは傾いてたかもしれませんけども。もう眠たいのでリカバーは週末にします。余震も津波も来ませんように。おやすみなさい。