almost everyday.

its a matter of taste, yeah

嘘みたいな結末を夢見たいな

わたしの春は、頭上からやってくるのです。
というわけで、髪を切りました。だいぶざくざく切りました。おかげでとても頭が軽いです。ああ、気持ちいい。それとは直接関係ないけど、髪に触れられることそれ自体も気持ちいいなと思います。やわらかく頭を撫でられたりかるく髪を弄ばれたりすると、ただそれだけでもうあっという間にとろーんと眠たくなるというか。いつか猫に生まれ変われたら、それはそれでたのしい一生が送れそうな気がします。
アラバキの日割りラインナップが出ましたね。自分の場合、このまま行くとイノウ見たさに初日を選ぶ気配が濃厚です。当日お目にかかれそうな方、いらっしゃいましたらぜひとも現地で乾杯を。晴れるといいな。おやすみなさい。